最新ニュース

NEWS & MEDIA

2016.10.2111月19・20日「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート~未来のセンターは誰だ?~」チケット先行発売のご案内

お待たせいたしました!
11月19日(土)・20日(日)にSKE48が愛知県芸術劇場で開催します「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート〜未来のセンターは誰だ?〜」のチケット先行発売をお知らせします。

全4公演にわたりメンバー59人全員が1人ずつ順番に登場し、ソロコンサートを行います。
もちろんこれは、AKB48グループ史上初の試みです!

持ち時間は一人10分。研究生も選抜メンバーも関係ナシの全員平等!
この10分でどんなセットリストを組むかは本人の自由。
自分らしい曲で盛り上げるのか、意外な選曲で皆さんをびっくりさせるのか?
あるいはトークや特技披露でも爪あとを残すのか?
まさに「何でもありのSKE48」にふさわしい未知数いっぱいのコンサートなのです!

「一糸乱れぬパフォーマンスと魂の団結力」。
それがSKE48の強みであると思っております。
一方で、皆さんもよくご存じのようにSKE48は様々な個性がひしめく「キャラクターの宝庫」でもあります!
今回はファンの皆さんにメンバーがもつ個性を思いっ切り楽しんでいただきたく存じます。

推しメンが大きなステージにたった一人で立った時、どんな表情をするのでしょうか?
いったいどんな曲をあなたに届けるのでしょうか?
今まで見たことのない新しい顔をお楽しみください!
一方、SKE48にはまだ知られざる「逸材」がたくさんおります!!
ぜひ一人でも多くの個性も見ていただき、将来をになう新しい顔を「見つけて」ください。
そしてどうか、震える足でソロを歌う子羊たちに温かいご声援をお願いいたします!

48グループのパイオニア、SKE48がチャレンジする前代未聞のコンサート。
これを成功させ、未来のSKE48へとつなげることが私たちの悲願です。
無謀な挑戦かもしれません……。
でも、SKE48ファンの皆さんとならメンバーも怖くはありません!!
皆さまからのご応募をお待ちしております!

こちらのサイトも、グッズ・WEBコンテンツなど、随時更新いたします!